まりもるニュース 【悲報?】お尻を隠せるスクール水着が登場



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【悲報?】お尻を隠せるスクール水着が登場

1: :2014/06/02(月)11:50:37 ID:
お尻を隠せるスクール水着が登場
マイナビニュース
http://s.news.mynavi.jp/news/2014/06/02/122/

《ニュース概要》
スクール水着は好きですか?記者は好きです。
さて、水泳用品メーカーのフットマークが、新型のスクール水着を発売しました。
特徴は上下セパレート式で、下の水着にスカートがつき、お尻が隠せる仕様になっているところ。
めくれあがらないようにスナップボタンも備えています。
また、盗撮防止のために赤外線を吸収する素材を使っているとか。
これで夏の女子生徒も安心。


ニュース概要は、元記事から記者がまとめたものです。
詳細はソースを確認して下さい。

それなり
Twitter@opensorenari

2: :2014/06/02(月)11:51:30 ID:
邪道
3: :2014/06/02(月)11:53:19 ID:
>>2
まぁ、スカートの下はスパッツタイプだけど、
これはこれで(*´Д`*)
6: :2014/06/02(月)12:00:58 ID:
>>3
スパッツはもっと邪道w

>>5
十年くらい前からアリーナの競泳水着なんかも
これで作られてるよ
有名選手を赤外線で撮った動画とかがネットに蔓延ってたからね
7: :2014/06/02(月)12:02:44 ID:
>>6
自衛隊の
戦闘服に使われてる技術そのままなのかね。
12: :2014/06/02(月)12:36:13 ID:
>>6
そうなのね、トホホホ
当たり前の世の中なのね
4: :2014/06/02(月)11:57:33 ID:
逆に助長しそう
5: :2014/06/02(月)11:59:09 ID:
盗撮防止の赤外線吸収素材

こんな事になってんのね
8: :2014/06/02(月)12:08:43 ID:
対赤外線偽装と同じだと
もんのすごいあっついんだけど大丈夫なのかね
しかも常に水に浸かるとかコーティングの耐久性に疑問が
9: :2014/06/02(月)12:18:53 ID:
デザインが可愛くないわ…
別にお尻は見えなくていいからさ
10: :2014/06/02(月)12:25:56 ID:
>>9
あまり可愛くすると、ハイエナがよってきますもので…
ってところでは?

どこの学校もプールの周りの囲いは厳重だしね。
11: :2014/06/02(月)12:28:00 ID:
こっちの方が好みw
17: :2014/06/02(月)12:51:41 ID:
>>11
同意。
モデルの女の子が可愛いからか従来のものより格段に可愛く見える。
13: :2014/06/02(月)12:42:36 ID:
もう男性用水着着ればいいんじゃん
ぜんぜんエロくない
14: :2014/06/02(月)12:48:09 ID:
てか女児や女子のプライベートの水着が
保守化・重武装化してるって話はきかんのよな
まぁそういうものなのかも知れんが
15: :2014/06/02(月)12:50:50 ID:
バカ、よけいなことするな!
16: :2014/06/02(月)12:51:10 ID:
いっそう、顔、素肌全面禁止のスク水つくれ。
18: :2014/06/02(月)12:53:37 ID:
>>16
それなんてラバースーツ
19: :2014/06/02(月)13:02:14 ID:
スレタイ見てびっくりした。
最近のすく水では尻を出していたのかと。
こういう釣りは控えて欲しい(ぷんすか
21: :2014/06/02(月)13:08:52 ID:
>>19
(;´Д`)そげなこといわれても
ソースがそう書いてるんだもん。
20: :2014/06/02(月)13:06:03 ID:
お尻が食いこむスク水が好きです
22: :2014/06/02(月)13:13:55 ID:



この辺のが可愛い
25: :2014/06/02(月)13:24:13 ID:
>>22
これスクール水着なの?
23: :2014/06/02(月)13:22:16 ID:
もうプールは屋内に作れって
24: :2014/06/02(月)13:23:54 ID:
もう、顔にダーバン巻けば?
26: :2014/06/02(月)13:29:35 ID:
もう、これにしろよ…
http://rocketnews24.com/2011/07/23/114975/
27: :2014/06/02(月)13:34:38 ID:
濃紺一色っていうのも可愛げがない。
パステルカラーや花柄なども解禁すべき。
28: :2014/06/02(月)14:35:04 ID:
これはこれでエロいな
29: :2014/06/02(月)14:53:21 ID:
マ○毛の処理をしなくて済む水着が流行ってるよな
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401677437/
関連記事

2014/06/02 15:01 | 文化COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング