まりもるニュース 結束バンドで4歳女児の手足縛る 傷害容疑で母ら逮捕



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

結束バンドで4歳女児の手足縛る 傷害容疑で母ら逮捕

1: :2014/06/02(月)13:36:24 ID:
結束バンドで4歳女児の手足縛る 傷害容疑で母ら逮捕
朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/sp/articles/ASG623TWHG62PTIL007.html

《ニュース概要》
「長女が注意しても親の菓子を食べるのをやめなかった」という理由で
四歳の女児の手足をプラスチック製の結束バンドで縛ったとして、
内縁の夫婦である、
無職、千々松賢(ちぢまつさとし)容疑者(22)と同居女性(22)が、
大阪府警に傷害容疑で逮捕された。
女児は皮下出血で全治3週間。
5月27日に女児がかかった病院の医師が不審に思い、児童相談所に通報し発覚した。
女児は現在児童福祉施設で保護されている。

ニュース概要は、元記事から記者がまとめたものです。
詳細はソースを確認して下さい。

それなり
Twitter@opensorenari

参考:結束バンド

2: :2014/06/02(月)14:49:49 ID:
つくづく発想の方向性がおかしいわ。
どういう考えをすれば、
言うことを聞かない子供を縛ろうという発想になるんだろう。
4歳児じゃ記憶残るぞ。
一生モンのトラウマでしょ…
3: :2014/06/02(月)14:51:51 ID:
結束バンドは痛そう。
ガムテープかビニールテープにすべきだった。
4: :2014/06/02(月)14:54:27 ID:
>>3
5: :2014/06/02(月)14:54:36 ID:
親のお菓子って何?
つか食われんの嫌なら見つからん場所に置くとか方法があるだろ
そもそも飯をちゃんと食わしてたのかも怪しい
6: :2014/06/02(月)15:01:18 ID:
自分が背負って縛るなら、わかるけど…
7: :2014/06/02(月)15:02:43 ID:
>>6
おんぶが出来ない若いお母さん多いよ。
スリングが一般的になっちゃった。
おんぶの方が家事がしやすいのにね。
8: :2014/06/02(月)15:37:00 ID:
子供に食われんのが嫌ってところが日本猿なみ。
9: :2014/06/02(月)15:37:53 ID:
>>8
普通は子供に自分のものを与えるのにねえ。
動物以下だわね。
11: :2014/06/02(月)15:45:42 ID:
>>9
前に、関口宏だか、みのもんたの動物の番組で、
細い透明なパイプの中に日本猿の手では届かない位置に
餌を置くとどうやってとるかの実験をしたとき、
赤ちゃん猿をパイプに突っ込み、餌を握ったところで引っこ抜き
赤ちゃん猿から餌を奪い取って行ったのを思い出したんだ。
12: :2014/06/02(月)15:49:04 ID:
>>11
そりゃ賢いが…(;´Д`)
13: :2014/06/02(月)16:11:54 ID:
>>12
途中までは賢いと思ったら、ずる賢いだった。
10: :2014/06/02(月)15:41:52 ID:
無職の22歳の夫婦で女の方の名前が出てない時点でお察しでしょう。
14: :2014/06/02(月)16:32:00 ID:
普通はタオル巻いてから縛るよね
15: :2014/06/02(月)16:50:31 ID:
なんで女の名前が出てこんの?
16: :2014/06/02(月)16:57:21 ID:
>>15
わかりませんが…
警察が発表していないとすれば、
直接の実行犯でないからかもしれません。
警察発表では、主犯のみに絞ることがままあります。
手伝ったり、黙認していた共犯(幇助犯)は、
発表しないことがありますよ。
17: :2014/06/02(月)17:50:37 ID:
バカ親(-_-;)お菓子くらい、いいじゃないか
18: :2014/06/02(月)17:56:45 ID:
食べられたくなかったら、高い場所にでも隠しておけよ
20: :2014/06/02(月)18:40:41 ID:
メシちゃんと食わせてたか?

腹が膨れてたら、子供といえど菓子にはさほど手ぇ出さんぞ
21: :2014/06/02(月)18:41:05 ID:
タイラップ締めるとあれ角が鋭利でかなりいたいんだが
22: :2014/06/02(月)18:48:27 ID:
>>21
痛いことわかってやってるんではと思ってしまう。
まともな人間のする発想じゃないね(゚Д゚#)
23: :2014/06/02(月)19:05:32 ID:
結束バンドだと締まった後戻らないじゃん。酷いな
何のお菓子を食べられたんだろ?
24: :2014/06/02(月)21:52:57 ID:
>>23
そもそも、普通の人間は
お菓子を食べられたくらいで
子供を縛り付けないよ…
25: :2014/06/03(火)00:09:57 ID:
こいつら完全に生活保護でしょ
26: :2014/06/03(火)02:26:51 ID:
もう、こういうの見る度に悲しい。
なんでこんなことできるのかがわからない。
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401683784/
関連記事

2014/06/03 08:12 | 社会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング