まりもるニュース ネコ、冷えてます ネコ用アルミなべでクールに夏を過ごすにゃん



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ネコ、冷えてます ネコ用アルミなべでクールに夏を過ごすにゃん

1: :2014/06/02(月) 21:39:14.41 ID:


あ~極楽、極楽。そんな風にネコが今にもしゃべり出しそうな(?)こちらの写真は、
ネコ用の冷却アルミなべ「ひえひえアルミニャンコなべ」(ペッツルート)です。
なべにすっぽり収まる姿がかわええ!!!


 このアルミなべはペットの体温を瞬時に放熱し、身体を冷やしてくれるという
優れもの。サイズは(幅)360×(高さ)360×(奥行き)100ミリ。
ネコのごろ寝にちょうどいい丸みになっているそうです。
夏の熱中対策によさげですね。

 価格はオープン。Amazon.co.jpでは5392円(6月2日時点)で販売されています。

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1406/02/news097.html

ひえひえアルミニャンコなべ
http://www.petz-route.co.jp/syouhin/season/561581.html

2: :2014/06/02(月) 21:44:04.43 ID:
たけえ!
3: :2014/06/02(月) 21:45:14.55 ID:
たかいなあ・・・
金物屋のアルミ桶じゃだめなの?
4: :2014/06/02(月) 21:45:44.07 ID:
炊飯器の釜でいいだろ
5: :2014/06/02(月) 21:46:12.24 ID:
アルマイトで5000円って詐欺レベル
6: :2014/06/02(月) 21:46:14.03 ID:
冷やし猫はじめました
7: :2014/06/02(月) 21:48:37.11 ID:
わかってないな
猫は夏になると伸びるんだよ
丸まったら暑いだろ
細長い形にするべきだった
26: :2014/06/02(月) 23:19:09.53 ID:
>>7が正しい!
この数日の暑さでウチのは、まるでツチノコみたいにダラ~ンと伸びてるわw
 
39: :2014/06/03(火) 03:00:44.76 ID:
>>7
まさしくw

発案者と、記事に取り上げた人の考えが透けて見えましたね。
8: :2014/06/02(月) 21:51:24.58 ID:
普通にボウル(台所用品)で同じようなものあるんじゃね?
9: :2014/06/02(月) 21:54:53.13 ID:
うちのねこは

〇ーーーーー
 |  |
 |   \
こんな感じで寝ている。
10: :2014/06/02(月) 21:57:43.59 ID:
アイスノンでいいじゃん
うちの猫はクーラーない部屋で熱中症になりかけてゼイゼイするたびに
アイスノンにタオル巻いてそこに寝かせてあげてたら
そのうち自分からドサーっと倒れこむようになったよ
14: :2014/06/02(月) 22:12:54.11 ID:
>>10
優しいな
猫さん、幸せだわ
11: :2014/06/02(月) 21:58:04.97 ID:
ネコバカにつけこんだぼったくり商品
こんなん金物屋のおでん鍋でいいだろ 
12: :2014/06/02(月) 22:05:39.39 ID:
もっと小さい器に嵌るのが気持ちよいのに
13: :2014/06/02(月) 22:06:49.79 ID:
こんなのはどうだろう?
>3,900円 (税込) 送料別
>直径約36.5cmX高さ約12cm
       底の直径約25cm

>
http://item.rakuten.co.jp/asiantique/380371/
15: :2014/06/02(月) 22:14:19.96 ID:
下にフィン付けてCPUクーラー付けてくれないとダメだわこれ
19: :2014/06/02(月) 22:29:59.08 ID:
>>15
サイズとかクーラーマスターが猫用クーラーを出す悪寒
16: :2014/06/02(月) 22:18:57.83 ID:
アルマイトの洗面器で十分
18: :2014/06/02(月) 22:21:35.93 ID:
ただのアルミ製の洗面器だろ。
20: :2014/06/02(月) 22:31:48.94 ID:
鍋に入ってくつろぐ猫の画はよ
21: :2014/06/02(月) 22:50:13.41 ID:
ノーパソ用の冷却板でいいんじゃね
安くは無いけど
22: :2014/06/02(月) 22:54:01.62 ID:
>>22
毛が挟まっちゃわない?
24: :2014/06/02(月) 23:00:34.36 ID:
>>22
http://www.sunokotan.com/
すのこタンだと毛が引っかかるかもね
23: :2014/06/02(月) 22:54:06.94 ID:
ぬこ幸せ
25: :2014/06/02(月) 23:11:52.64 ID:
猫は真夏でも3日しか暑い日がないっていうくらい寒がりなんだけどな。
アルミなべが好きなのか。
27: :2014/06/02(月) 23:23:34.81 ID:
ニャンコもぜいたくになったもんだニャン
28: :2014/06/02(月) 23:30:56.45 ID:
あいつらもともと南国とかアフリカの生き物だから暑さなんてへっちゃらなんだろ?
29: :2014/06/03(火) 00:03:26.71 ID:
ダイソーで代用品がありそう
30: :2014/06/03(火) 00:04:45.99 ID:
ヒートシンクつけて表面積増やせばもっと冷えそう
31: :2014/06/03(火) 00:11:45.15 ID:
暑いときは、全身冷やしたいのか
タイルの上で伸びてる事が多い

なべで丸くなるって言うのは違うようなキガス
32: :2014/06/03(火) 00:53:49.16 ID:
猫って長いよな。猫背に騙されてるだけで。
脇を持って立たせるように伸ばすと20頭身ぐらいある。
33: :2014/06/03(火) 00:54:24.43 ID:
背景を取り除いた画像がよくわからんがカワエエ
34: :2014/06/03(火) 00:59:44.93 ID:
うっかりこのまま レンジでチンか、火にかけてしまいそうなデザインだ・・・
35: :2014/06/03(火) 01:01:51.03 ID:
高えよ、1000円もだせばボールが買える
36: :2014/06/03(火) 01:22:58.30 ID:
うちのも夏は丸くならんな
アルミの板の方が喜びそうだが
37: :2014/06/03(火) 02:18:44.64 ID:
へい!冷えねこ一丁!お待ち!
38: :2014/06/03(火) 02:22:33.66 ID:
こんなもん騙されて買う奴いんのかね
41: :2014/06/03(火) 06:47:21.50 ID:
こんなアルミの洗面器みたいなものではダメでしょう。
これで5000円超えなんて冗談ですわ。買う人いるの?
こういうものに飛びつく客層に受けたければ、色や形をもっと
カワイイものにする必要がある。
42: :2014/06/03(火) 07:07:35.74 ID:
これは猫が中に入ろうとした時にふちに前足かけて倒す形状
不安定だと判断して入ろうとしないと思う
43: :2014/06/03(火) 10:56:18.31 ID:
Amazonで6千円超えてた
意外と彼奴等、30度超えてても日向ぼっこしに
窓際に集まって寝るよ
だからこんな無駄に高いの要らないと思う
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/femnewsplus/1401712754/
関連記事

2014/06/03 11:18 | 動物・生物COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング