まりもるニュース セブン-イレブンの金のおむすび大ヒット 通常の2倍売り上げ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

セブン-イレブンの金のおむすび大ヒット 通常の2倍売り上げ

1: :2014/06/03(火)12:00:48 ID:

★セブン-イレブンの金のおむすび大ヒット 通常の2倍売り上げ
NEWSポストセブン 2014年06月03日11時00分

これまで約19億個のおにぎりを売り上げてきたセブン-イレブン。
「そのプライドをかけた」というおにぎり「金のおむすび」が大ヒットしている。
4月に首都圏で先行発売したところ、
2週間で200万個と通常の2倍の売り上げを記録した。

特A評価のお米と、有明海産ののり。
そして具材は第1弾として紅鮭の炭火焼、国産のいくら、
生たらこの3種をセレクト。
紅鮭は炭火で焼き上げるこだわりだ。
開けるときにパリパリののりが破れないように包装するなど、細部にもこだわっている。


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8897011/

2: :2014/06/03(火)12:02:45 ID:
赤いと3倍売れるのかな?
4: :2014/06/03(火)12:38:36 ID:
>>2
暖色系は食欲刺激するらしいから
美味しそうに見えて売れるんじゃない?
3: :2014/06/03(火)12:12:19 ID:
「こんな売上のおむすびなんてありはしません。」
「通常の2倍の売上を上げています」
10: :2014/06/03(火)14:27:40 ID:
>>3
ヤツだ、ヤツが来たんだ
5: :2014/06/03(火)12:40:34 ID:
何度でも言わせてもらうが
セブンのおにぎりはかなり深刻なレベルで
小さくなってる

腹が満たないんじゃよ
6: :2014/06/03(火)12:43:28 ID:
>>5
あと握り方もふんわりしてるから米粒の数は少ないだろうね。
7: :2014/06/03(火)13:27:06 ID:
国産を売りにするっていいね。

金パンのほうは美味しいのでよく買ってます。
8: :2014/06/03(火)13:37:10 ID:
ネーミング変えてくれんかなぁ。キムに見えるんだよ
19: :2014/06/03(火)17:49:58 ID:
>>8
祖国に帰れよw
9: :2014/06/03(火)14:09:40 ID:
サークルKでも極みって名前でやってたな
たまにちょいちょい高め商品を出すのがいいんだろうな
11: :2014/06/03(火)15:14:59 ID:
コンビニおむすびの包装がうまく外せないの(´・ω・`)

必ず海苔が破けちゃうんだが、何がいけないのだ?
12: :2014/06/03(火)15:16:10 ID:
でも自分で握ったおにぎりの方が旨いから買わないの
13: :2014/06/03(火)15:25:02 ID:
サークルKの「ごま塩鮭ハラミ」が意外と美味しい
14: :2014/06/03(火)15:50:20 ID:
消費税アップした頃から弁当のサイズがひと回り小さくなった
しかも上げ底だしぼったくりすぎ
15: :2014/06/03(火)15:54:12 ID:
海苔は直まき派だから、買ったこと無いや。
16: :2014/06/03(火)16:18:22 ID:
自炊した米を握ってラップして冷凍保存。
前の晩に出して置いて翌朝レンジで温める。
それを職場の昼休みに食べる。
というのを数か月やっていたら食費が劇的に下がった。
これだと一個20~40円ぐらいで済む。
コンビニお握りも数食うと高さを実感するよ。
17: :2014/06/03(火)17:31:54 ID:
昨日セブンイレブン行ったが気付かなかったな…
18: :2014/06/03(火)17:46:26 ID:
しゃけがコロコロして落ちるんだよな。
拾って食べるか迷うぐらい大きいのが落ちるのよ。
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401764448/
関連記事

2014/06/03 18:05 | 食品・飲料COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング