まりもるニュース 怖い未解決・解決事件を教えるスレ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

怖い未解決・解決事件を教えるスレ

1: :2014/05/25(日)04:46:20 ID:

教えてください

2: :2014/05/25(日)08:02:02 ID:
井の頭バラバラ

知らずに翌日、井の頭公園に行ってしまい
警察が、死体の一部発見しました
みたいにやっているところを見てしまった
3: :2014/05/25(日)08:02:24 ID:
6: :2014/05/25(日)08:26:18 ID:
>>3
>警察はSさんが覗き目的で便槽内に侵入し、
  狭さで出れなくなって凍死したものと判断した。


カッスレかと思った
7: :2014/05/25(日)08:29:51 ID:
たしか>>3
は原発関連の選挙があって…
4: :2014/05/25(日)08:03:06 ID:
無限回廊ってサイトはなかなか
5: :2014/05/25(日)08:25:10 ID:
そらもう
・草加次郎
・雫石衝突
・青酸コーラ
・御巣鷹墜落
・グリコ森永
・パラコート
・2005日シリ

8: :2014/05/25(日)08:37:52 ID:
>>5
グリコ森永はな…
尼崎監禁角田の親戚も容疑者だった
ロッテも脅迫されたがそれは別の犯人
16: :2014/05/25(日)10:29:50 ID:
>>8
なんでロッテは標的にされなかったんだろうねぇ(ゲス顔)
55: :2014/05/25(日)19:25:54 ID:
>>16
昔は全然気にとめんかったが、犯人の細目の特徴からすると
そういう事なんやろな
26: :2014/05/25(日)10:59:42 ID:
>>5
2005日シリはなんで中止になったんやろなぁ(すっとぼね)
9: :2014/05/25(日)09:14:56 ID:
3億円事件追加で
10: :2014/05/25(日)09:38:19 ID:
 帝 銀 事 件
11: :2014/05/25(日)09:47:26 ID:
朝起きたら枕元に大量の髪の毛が落ちてる事件
12: :2014/05/25(日)09:58:37 ID:
>>11
それ言ったらアカンやつやで
どうなっても知らんで
13: :2014/05/25(日)10:11:48 ID:
この人わるいひと
14: :2014/05/25(日)10:13:34 ID:
洋子の話は信じるな
15: :2014/05/25(日)10:25:53 ID:
怪文書系はこわいな
17: :2014/05/25(日)10:41:32 ID:
プチエンジェル
18: :2014/05/25(日)10:46:44 ID:
これはハムスターおじいさん
19: :2014/05/25(日)10:48:15 ID:
謎定期(哲学ニュースの)
20: :2014/05/25(日)10:49:15 ID:
21: :2014/05/25(日)10:50:10 ID:
ハムスターじいさんは
監視カメラのやつか

警察が遺族に払った額も…
22: :2014/05/25(日)10:50:45 ID:
きのこの山襲撃事件やろ
中身飛び散ってたやないか・・あれ
23: :2014/05/25(日)10:52:26 ID:
>>22
カオスで草
24: :2014/05/25(日)10:55:05 ID:
デーブ雄星デリヘル事件
25: :2014/05/25(日)10:56:27 ID:
ワラビ取りの助けてくださいみたいなのはトラウマ
28: :2014/05/25(日)11:22:36 ID:
>>25
レシートの裏かなんかにコノヒトワルイヒトってかいてあったやつやっけ?
27: :2014/05/25(日)11:18:19 ID:
名古屋の妊婦に黒電話のやつ
29: :2014/05/25(日)11:27:42 ID:
こわE
30: :2014/05/25(日)11:33:01 ID:
31: :2014/05/25(日)11:34:31 ID:
明石さんは全身約30箇所の皮下出血、
手拳や蹴り上げられたような跡があった

水野さんは約50箇所の皮下出血、
手拳や蹴り上げられたような跡があった。


ひどすぎ
32: :2014/05/25(日)11:37:41 ID:
>>31
ゴミすぎ
+れいぷやろ 胸糞や
33: :2014/05/25(日)11:40:10 ID:
トミダノ股割レ
34: :2014/05/25(日)12:02:14 ID:
広島一家神隠し事件
数年後ダム湖から自家用車に乗った一家の遺体発見
全員パジャマ姿だった
36: :2014/05/25(日)12:03:45 ID:
>>34 心中かと思ったけど パジャマおかしいな
35: :2014/05/25(日)12:03:45 ID:
37: :2014/05/25(日)12:05:48 ID:
38: :2014/05/25(日)12:18:45 ID:
>>35>>37 いいね
39: :2014/05/25(日)12:49:26 ID:
No.1は北九州監禁殺害事件なんだよなぁ。
40: :2014/05/25(日)12:49:46 ID:
検察や裁判官があそこまで言うのは聞いたことないわ
41: :2014/05/25(日)13:32:14 ID:
北九州は一応犯人がわかったからな…

http://matome.naver.jp/odai/2135181593658354201
元風紀委員松永という経歴
42: :2014/05/25(日)13:37:40 ID:
ぞくぞくする
43: :2014/05/25(日)14:01:18 ID:
どう考えても殺人事件なのに自殺と処理された
徳島自衛官変死事件
44: :2014/05/25(日)14:04:48 ID:
>>43 めんどくさかったんちゃう?
45: :2014/05/25(日)14:33:11 ID:
うーん
徳島
http://mikaiketsux.web.fc2.com/file12.html


三笠さんの遺体が発見された場所は橋梁から4.2m離れており、自殺だとすると橋からジャンプした場合にこれだけ遠くへ飛ぶ可能性は少ない。
46: :2014/05/25(日)14:38:21 ID:
徳島事件は・・・警察の考えだとたかが一自衛隊員が
幅跳びかなんかの世界記録よりも跳んで、
かつ助走せずにって言ってるんだもんなぁ・・・
47: :2014/05/25(日)14:42:51 ID:
>>46 なんか裏あるな 怖い
50: :2014/05/25(日)15:05:35 ID:
>>46
陰謀論ありきなのは嫌いなんだが、
こういうのを見るとやっぱり少なからず陰謀ってあるんだなと思う
48: :2014/05/25(日)14:59:21 ID:
草加次郎はな…
たまに小説とかに出てくる
当時の人にとっては怖かっただろう

http://www.maroon.dti.ne.jp/knight999/jirou.htm
52: :2014/05/25(日)15:13:14 ID:
>>48 爆弾魔コワいな
49: :2014/05/25(日)15:02:02 ID:
タクシー運転手が全裸で全身ナイフでめった刺しされたうえ、
局部を切り取られた変死事件
→自殺でした

薬物中毒で自分で自分の局部を切断し投げ捨て、
部屋の中を歩き回った
ナイフや局部が部屋にあり、外部からの侵入の形跡がなく、
血中から薬物反応が確認されたため
51: :2014/05/25(日)15:12:32 ID:
ヤクルト集団靭帯断裂事件
53: :2014/05/25(日)19:17:03 ID:
>>51
これはわからないわ…
調べても
ヤクルトが体に悪い説ぐらいしか出てこない
56: :2014/05/25(日)19:27:18 ID:
>>53
ヤクルトの選手の靭帯が気がつかないうちに次々と切れていった
恐ろしい事件やで

ペナントのまm
54: :2014/05/25(日)19:20:04 ID:
ワイは
巨人を呪ってその分呪いが自分たちに返ってきてる説やと思う
57: :2014/05/25(日)19:57:28 ID:
関西二大未解決事件とか言って、尼崎とグリコを結びつける説も

http://news-lol.com/438
58: :2014/05/25(日)20:57:48 ID:
デーブ雄星デリヘル事件

これしらん
59: :2014/05/26(月)12:37:00 ID:
これだったな


デーブ大久保、自殺未遂と菊地雄星の本当の顔告白! 
雄星、デリヘル通い、注意されると睨みつける
フライデー スクープインタビュー
デーブ大久保、雄星暴行事件の真相をすべて明かす
「僕の自殺未遂と、雄星の本当の顔」
「雄星には、大きく成長して欲しいと今でも思っています。
 しかし彼には性格に問題があります。
 春先のある試合後のことです。
 球場には200人ほどのファンが残り、雄星に一生懸命声援を送っていした。
 しかし彼は、ファンを無視してさっさと帰ろうとするので、
 僕は雄星を連れ戻し叱りつけました。
 雄星はしぶしぶファンに挨拶していました」
当初は大久保の苦言を聞いていた雄星だが、次第にその素顔が明らかになる。
デリヘル嬢に入れ込んでいるという噂が立ち始めたのです。
大久保は何度も諌めた。が、門限破りは直りませんでした。
そのうち雄星は、コーチや先輩の言う事に耳を傾けないようにったのです。
あるコーチのことを、「あの人嫌いです」と平然と言っていたのを聞いたこともあります。
注意しても、相手をにらみ、ふてくされた態度をとるようになりました。
以降、雄星の態度はさらに硬化し、会っても挨拶せず無視するようになった。


まあ大久保の一方的な発言だがらガセかもしれんが
60: :2014/05/26(月)12:37:39 ID:
全日空機雫石衝突事故も怖いな
61: :2014/05/26(月)14:31:56 ID:
2005日シリはわからんな
62: :2014/05/26(月)16:18:39 ID:
中止で結論やな
63: :2014/05/26(月)16:19:18 ID:
岡田奈々事件
64: :2014/05/26(月)19:05:41 ID:
王将もそうか
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1400960780/
関連記事

2014/06/03 22:51 | オカルトCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング