まりもるニュース 【写真有】吸血鬼カップル、ハリウッド映画の吸血鬼に怒り



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

【写真有】吸血鬼カップル、ハリウッド映画の吸血鬼に怒り

1: :2014/06/04(水) 10:18:34.90 ID:

英国には現実に吸血鬼がいます。
ある吸血鬼カップルに取材を行いました。


サウスウェールズ州のピレッタ・ブレイズさんとアンディ・フィルスさん。
二人はお互いの血を飲み合うカップルなのだと言います。
また、およそ1.5万人いるとされる吸血鬼コミュニティに属しているそうです。

自称吸血鬼のアンディさんは言います。
「お互いの血を飲んでいる時は魂のつながりを感じるの。」
「イチゴ味じゃないわ。鉄の味よ。」


二人は吸血鬼の集まりにも行くとのことですが、公共の安全にはなんら問題はないのだと主張します。
「吸血鬼はきれいな血液であることをチェックするの。」
「誰もが入念な検査を受けています。精神的にも、身体的にも。」

二人はハリウッド映画のような吸血鬼像も対して怒りを露わにしています。
「私は本当に怒っている。
 人々はハリウッド映画のような吸血鬼だと誤解しているんです。
 血に飢えた生活など送ってはいません。」

吸血鬼カップル(左:ピレッタさん、右:アンディさん)


http://www.dailymail.co.uk/femail/article-2647172/Real-life-Vampires-Meet-couple-drink-blood.html

3: :2014/06/04(水) 10:19:28.54 ID:
見た目は吸血鬼っぽいわ
4: :2014/06/04(水) 10:19:51.95 ID:
きめええ
5: :2014/06/04(水) 10:20:09.38 ID:
>>1


男血吸われすぎだろ
6: :2014/06/04(水) 10:20:31.92 ID:
男が精気まで吸われてんじゃん
7: :2014/06/04(水) 10:20:42.92 ID:
メスの方は吸血豚だな おい!
8: :2014/06/04(水) 10:20:51.21 ID:
歯がきたないな吸血鬼なのに
男は隣に吸われすぎたのか?
9: :2014/06/04(水) 10:21:23.46 ID:
そういうのは黙ってやってりゃ誰も文句言わんのに
わざわざドヤ顔して語ってくるのは酷く滑稽
10: :2014/06/04(水) 10:21:48.97 ID:
飲尿コミュニティーか吸血コミュニティーか、
一方に入らなければならないとしたら、どっちを選ぶ?
14: :2014/06/04(水) 10:22:33.72 ID:
>>10
尿は無理
11: :2014/06/04(水) 10:21:58.07 ID:
まあ、寛容な国ですことw
12: :2014/06/04(水) 10:22:01.63 ID:
吸血じゃなく飲血です
34: :2014/06/04(水) 10:28:22.67 ID:
>>12
>飲血です

なんとなく西川のりおの声で脳内再生された
13: :2014/06/04(水) 10:22:02.13 ID:
>>1
化け物か
15: :2014/06/04(水) 10:22:35.99 ID:
CSIのネタでたまに出てくるよな
16: :2014/06/04(水) 10:23:26.16 ID:
イメージ的にデブは吸血鬼を名乗ってはいけないと思う。
17: :2014/06/04(水) 10:23:46.24 ID:
>>1
男は血どころか、精気まで吸われてるじゃん
18: :2014/06/04(水) 10:23:56.86 ID:
え、何で女力士の画像貼ってるの?
19: :2014/06/04(水) 10:25:12.41 ID:
アンディがピレッタに一方的に吸われてる感じなんだが。
20: :2014/06/04(水) 10:25:23.65 ID:
別に
だって母乳だって血液から作られるんだし
21: :2014/06/04(水) 10:25:46.57 ID:
>人々はハリウッド映画のような吸血鬼だと誤解しているんです。

確かにw映画に出て来る吸血鬼は美男美女ばっかりだしなw
22: :2014/06/04(水) 10:26:09.39 ID:
血の量がフェアトレードされていないようだが
23: :2014/06/04(水) 10:26:14.74 ID:
ウンコよりはマシ
24: :2014/06/04(水) 10:26:30.37 ID:
どうやって血を採取して飲むんだろう
やっぱ首に噛みつくのか、それとも注射器で採取するんだろか
そのまま飲むのは辛そうだけど、野菜と一緒にミキサーにかければ健康ドリンクにはなりそう
26: :2014/06/04(水) 10:26:51.40 ID:
吸血鬼とて日が昇れば胚(灰)に戻る。なぜならそれもあなた方同様に
このゲームの敗者(胚者)だからである。
27: :2014/06/04(水) 10:27:05.32 ID:
ノスフェラトゥに髪が生えてる!
あと女は吸いすぎ
28: :2014/06/04(水) 10:27:10.25 ID:
おい、女のほうもうちょっと遠慮して吸えよ。
男が死にそうじゃねーか
29: :2014/06/04(水) 10:27:10.73 ID:
血より脂肪吸って貰った方が良さそう
30: :2014/06/04(水) 10:27:32.79 ID:
ピレッタは吸いすぎだろ。
31: :2014/06/04(水) 10:27:46.20 ID:
吸血鬼は処女の血を求めていたから
現世では食糧難で絶滅したんじゃなかった?
32: :2014/06/04(水) 10:28:01.12 ID:
見た目通りというか、話題になりたいことが理由で血を吸ってそれらしい格好してるのでは?
33: :2014/06/04(水) 10:28:10.18 ID:
ヘルシングネタを書こうと思ったが画像を見て撤退
39: :2014/06/04(水) 10:33:18.97 ID:
>>33
体形が少佐
35: :2014/06/04(水) 10:29:33.41 ID:
アンガールズの人に似てる
38: :2014/06/04(水) 10:33:01.52 ID:
これ、女のほうが男の血を吸い過ぎだろw
43: :2014/06/04(水) 10:35:33.80 ID:
西洋人は血を消化できるのか?
たしか日本では血を飲んでも消化されずに
胃潰瘍で出血した場合と同じ血便(黒いウンコ)になるので
意味無いって聞いたけどな・・・
44: :2014/06/04(水) 10:35:49.63 ID:
どう考えてもカーミラの方が吸い過ぎ
吸血鬼って女尊男卑の世界なんだね
45: :2014/06/04(水) 10:37:31.18 ID:
片方が一方的に吸われてないか…?
46: :2014/06/04(水) 10:38:18.55 ID:
お前ら血を飲んでるだけで吸血鬼じゃないじゃん
47: :2014/06/04(水) 10:39:16.63 ID:
そういやドン・ドラキュラが4話で打ち切られたのは本物から抗議が来たと聞いたが…
55: :2014/06/04(水) 10:43:45.14 ID:
>>47
あれはフツーにスポンサーが倒産した
48: :2014/06/04(水) 10:39:52.86 ID:
朝日にあたって灰になってこそ一人前
49: :2014/06/04(水) 10:39:55.19 ID:
美人にしてくれ
50: :2014/06/04(水) 10:40:54.49 ID:
確か血を飲む精神病があった気が
51: :2014/06/04(水) 10:41:09.81 ID:
へぇーそうなんだーすごいねー
52: :2014/06/04(水) 10:41:42.20 ID:
画像リンククリックした俺のカロリー返せ
53: :2014/06/04(水) 10:42:13.55 ID:
>互いの血を飲んで魂の繋がりを感じる
こりゃカニバの一種だろ

あとは単に病気
54: :2014/06/04(水) 10:43:14.81 ID:
月に一回のボーナスタイム! 多い日も安心
57: :2014/06/04(水) 10:47:07.70 ID:
どらどらキュッキュッドラキュラ~♪
58: :2014/06/04(水) 10:50:18.46 ID:
>>1
美しさが吸血鬼だと思ってたのに
60: :2014/06/04(水) 10:52:42.27 ID:
俺はキリスト教徒でもないのに、こいつら焼き殺して無かったことにしたくなるわ。
61: :2014/06/04(水) 10:53:10.17 ID:
犬歯すげーな
62: :2014/06/04(水) 10:54:00.45 ID:
すっぽんとか動物の生き血やソーセージみたいなものじゃだめなのか?
63: :2014/06/04(水) 10:54:56.70 ID:
なんかディズニーキャラみたいだね。
ファッションまで凝ってるし
65: :2014/06/04(水) 11:02:11.14 ID:
なんとなくマツコデラックスと栗原類に
紹介したくなった。
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1401844714/
関連記事

2014/06/04 11:24 | 文化COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング