まりもるニュース アメリカ、なんと7月上旬にいよいよ「マリファナ・コーヒー」が発売開始!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

アメリカ、なんと7月上旬にいよいよ「マリファナ・コーヒー」が発売開始!

1: :2014/06/06(金)22:03:37 ID:

★7月上旬いよいよ「マリファナ・コーヒー」が発売開始!
ロケットニュース24 2014年06月06日12時30分


大麻合法化について意見が大きく分かれる米国で、ワシントン州に続き、
新年早々コロラド州でも嗜好用大麻が解禁された。
大麻ビジネスが巨額の利益を生むと言われるなか、
ワシントン州でマリファナ・コーヒーが発売されることになり、大きな話題を呼んでる。

・マリファナ・コーヒーの名は「Legal」
今年7月発売予定のマリファナ・コーヒーの名は、ズバリ「Legal(合法)」。
合法化までに長い年月を要したマリファナを皮肉ったネーミングである。
大麻の実効成分である THC(テトラヒドロカンナビノイド)を含有する
カンナビスと共に抽出した水出しコーヒーは、THC を20ミリグラム含み、
ビールやワインを1杯飲んだ時と同じような陶酔感を味わえるという。
茶色のボトルに入ったコーヒーは、一見ビールのようにも見える。

・大麻初心者でも安心して飲める商品
Legal は大麻初心者でも安心して飲めるよう、
THC の含有量を少なめに抑えているという。
商品開発者アダム・スタイツ氏によると、
「大麻を吸い始めたばかりの人が不快感を感じないよう配慮した」とのことだが、
ウェブサイトにおける商品紹介文はかなりインパクトがある。

・Legal はこんなコーヒー!
それでは、Legal がどんなコーヒーなのか詳しく紹介したいと思う。
コーヒーはブラックと砂糖・ミルク入りの “CREAM+SUGAR” の2種類から選べる。

【成分】
地産のカンナビスと共に抽出した水出しコーヒー
THC 20ミリグラム

【味わえる感覚】
強烈な興奮が体を駆け巡り、オツムは心地よい開放感に包まれる。

【Legal はこんなコーヒー】
強くて大胆、粋なカウボーイ “ジョン・ウェイン(西部劇映画の代表的俳優)”
の水出しコーヒー版ともいえるのが Legal だ。
氷に注いでもボトルからそのまま飲んでも、メチャクチャ元気になれること間違いなし。
仲間と一緒にがぶ飲みすれば、一日中心地よい興奮とニヤニヤ笑いが止まらない。

・コーヒーのほか炭酸飲料も発売
このほかコーヒー以外に、チェリーとレモンジンジャー、
ざくろ味の炭酸飲料も発売予定で、もちろんカンナビスエキスが加えられている。
約325グラムのLegal シリーズは、7月上旬から9~11ドル(約920~1100円)の価格で
販売開始される予定だ。

続く

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8909468/

2: :2014/06/06(金)22:10:47 ID:
>仲間と一緒にがぶ飲みすれば、
 一日中心地よい興奮とニヤニヤ笑いが止まらない。


怖すぎるwww
6: :2014/06/06(金)22:17:25 ID:
>>2
ビールに入れても同じ効果ある。
昔アメリカの地ビールでそういうのがあった。
3: :2014/06/06(金)22:14:38 ID:
ワシントン州とコロラド州か
4: :2014/06/06(金)22:15:34 ID:
肺は傷まないよね
5: :2014/06/06(金)22:17:24 ID:
煙で他人に迷惑もかけないから
いいんじゃないか
7: :2014/06/06(金)22:19:58 ID:
アメリカらしいコーヒーだな
8: :2014/06/06(金)22:50:33 ID:
もともと大麻取締法を
日本に持ち込んだのはアメリカなのに
そのアメリカが今では大麻ビジネスで荒稼ぎwww
どうしてこうなったww
10: :2014/06/06(金)23:05:18 ID:
>>8
それいつも思うんだよね
うちの田舎の方、戦前まで農家結構あったって聞いてる
12: :2014/06/06(金)23:21:34 ID:
>>10
多分に禁欲的な民族だから
一度禁止しちゃうともう戻せんのよね

児童ポルノで2次元外れてなかったら
アニメ漫画が絶滅してもまだ法を順守してたろうなww

そこが日本人の良いところなんだが・・・
11: :2014/06/06(金)23:11:53 ID:
>>8
それで日本の麻文化が破壊されたって言うね…
乾燥させて煙でラリってたのなんて白人だけだってーの
14: :2014/06/06(金)23:22:09 ID:
>>11
いや、仕事終わりには吸ってたっぽいぞ、うちの方
15: :2014/06/06(金)23:45:25 ID:
>>14
用法は確立されてんだが( ̄▽ ̄)
>>11
麻の服→リサイクル繰り返し→障子紙→リサイクル繰り返し→和紙
禁欲の理由はこっちでは?
13: :2014/06/06(金)23:21:49 ID:
ま、コカイン・コーラがあるくらいだし、問題ないだろ。
16: :2014/06/07(土)00:15:21 ID:
アメリカ人もまさか米並に主要作物だった麻を
日本中から全部引っこ抜いてしまうとは思わなかったろうな

今やもう麻なんて図鑑やニュース映像でしか見る事ないし
雑草並みに生命力は強いらしいのに・・・
17: :2014/06/07(土)00:22:24 ID:
>>16
そうだねw自分とこの人間と同じに考えたっぽいなw
日本人は、働くんだよw吸ってても
18: :2014/06/07(土)00:34:09 ID:
かつて大麻は有用な農産品だった
19: :2014/06/07(土)00:34:38 ID:
阿片に対してあれだけ執拗に取り締まった大日本帝国が
大麻に全く規制をかけなかったっていうのがどうも腑に落ちない

戦後70年。全ては有耶無耶
21: :2014/06/07(土)00:42:50 ID:
>>19
麻織物、種は絞って大麻ミルクや油にって感じで
貴重な農産業の一部だったんだよ
葉っぱ乾燥させてジャンキーになるまで吸う
なんて使い方されてなかったから規制も必要なかった
23: :2014/06/07(土)00:46:31 ID:
>>21
そうそう、ジャンキーになるまでとか
仕事に支障が出るまでしないんだよw
26: :2014/06/07(土)01:07:31 ID:
>>21
ジャンキーになるまででもなく
そもそも「大麻を吸う」という発想がなかったんだよ日本には。
支那・毛唐と違ってな。
お前が麻薬裏取引が蔓延してる旧からの客かは知らないが
知ったかで日本の文化を貶めるな。
27: :2014/06/07(土)01:16:09 ID:
>>26
医療目的での痛み止めの名目で阿片は使ってたよ
そもそも白人基準にして『ジャンキーになるまで吸う文化がない』
って言ってんだから訳のわからない難癖つけるのやめて頂ける?
28: :2014/06/07(土)01:24:39 ID:
>>26
いや、吸ってたって、ソースはうちの先祖
120年くらい前の人間だけど
>>27 の言うとおり
「ジャンキーになるまで吸う文化がない」だよ
22: :2014/06/07(土)00:44:59 ID:
>>19
問題ないんだよ、大麻は、日本人にとって

阿片は問題あったんだよ、
満州の皇帝の奥さんが中毒してたんじゃなかったっけ?
違ってたらごめん、うろ覚え
20: :2014/06/07(土)00:36:09 ID:
カフェ・マリファナ・ラテをショートで。
24: :2014/06/07(土)00:47:45 ID:
法王にも献上されたというコカ・ワインみたくマリファナ・ワインも出来るかな
飲んではみたい
25: :2014/06/07(土)00:57:54 ID:
コカ・ワインとかあるんだ、知らなかった
麻ワインも飲んでみたいな
麻はまた特産物として復活していいと思う
麻のシーツとかで普通に寝たい
高すぎるんだよ今
29: :2014/06/07(土)01:28:05 ID:
手で揉んでキセルだ
30: :2014/06/07(土)01:58:37 ID:
現在の日本で取引や使用を推奨するつもりは一切ないが

外国では産業利用や医療利用が開始され
個人使用すら少量であれば容認される動きがある昨今

語り議論する事すらタブーにしてしまう事は如何がなものかと思う

EUの国民戦線に極右政党とレッテルを貼り付けて
圧殺しようとするマスコミの常套手段と同じ事のように思うからだ
32: :2014/06/07(土)02:08:20 ID:
>>30
そうそう、自分も現在日本でのそれは奨励してないんだ
ただいつも、欧米はいつも得手勝手だなあ、と思う
まじで頭悪いんだろうな、と
責任もとらない、謝罪もしない
つきあいやめたいw
31: :2014/06/07(土)02:05:07 ID:
やべーよ、日本にも解禁しろってジャイアンが言ってくる…
薬物はヤベーって、絶対に
33: :2014/06/07(土)02:10:31 ID:
>>31
言ってきそうだなw
輸入しろー関税外せー買えー猿共ー
34: :2014/06/07(土)02:20:31 ID:
栽培、精製、加工を禁止したまま利用のみ合法にして
流通は出来るが、全て輸入させるような法体系を要求してくるような希ガス

【大麻ビジネス】2014年は23億4000万ドル
          5年後には100億ドル突破の予想

http://www.huffingtonpost.jp/2013/11/08/marijuana-market_n_4237887.html
35: :2014/06/07(土)02:25:02 ID:
>>34
実に欧米らしい
38: :2014/06/07(土)04:37:17 ID:
>>34
アヘン戦争の頃から、なぬも成長していないw
ジャイアン「俺のヤクは吸えねーってのかよぉ!あっ?」
ひどいお ジャイアン!
36: :2014/06/07(土)04:15:59 ID:
マリファナ・マキアートをトールで。
37: :2014/06/07(土)04:28:12 ID:
現在の日本に麻薬は流通させるべきじゃないだろ
どう見てもろくなことにならん

ただ麻文化は知らなかった
これは周知すべきだと思う
欧米の横暴に腹が立つし
ヤバい麻薬が入ってくる事の予防にもなる
元スレ:http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402059817/
関連記事

2014/06/07 05:07 | 国際COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング