まりもるニュース あなたが「これを食べ放題にしてほしい!」と思うもの第一位は?



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

あなたが「これを食べ放題にしてほしい!」と思うもの第一位は?

1: :2014/06/08(日) 02:02:38.45 ID:

★あなたが「これを食べ放題にしてほしい!」と思うものは?
「第1位 ギョーザ」
2014年06月07日 11時51分 提供:マイナビウーマン

さまざまな食べ放題サービスが登場していますが
、皆さんはどんな食べ放題サービスがあるとうれしいですか? 

まずは、読者601人に「食べ放題にしてほしい食べ物」があるか聞いてみたところ、
220人が「ある」と回答しました。
この220人に、どんなものを食べ放題にしてほしいのか聞いてみました。

●第1位 ギョーザ……21人
・ビールと一緒に、いろんなギョーザを食べられたら天国。
 (25歳女性/食品・飲料/営業職)
・『餃子の王将』のギョーザを存分に食べてみたい。
 (35歳男性/機械・精密機器/営業職)
・味がたくさんあるので楽しめそう。
 (30歳女性/団体・公益法人・官公庁/技術職)

●第2位 アイスクリーム……20人
・31のアイスクリームの食べ放題がいい。いつも食べ足りないと思うので。
 (22歳女性/金融・証券/事務系専門職)
・普通の食べ放題では、デザートとしてアイスがあっても、種類が少ないから。
 (40歳男性/ホテル・旅行・アミューズメント/技術職)
・これからの季節はありがたいから。
 (22歳女性/学校・教育関連/専門職)

●第3位 おすし……15人
・回転ずしでも、お皿の数を気にしちゃうので、値段を気にせずいっぱい食べたい。
 (26歳女性/マスコミ・広告/クリエイティブ職)
・安いのではなく、高級なすしが食べ放題だとうれしい。
 (31歳女性/アパレル・繊維/事務系専門職)
・普通に食べたらとんでもない額になるから、お手頃な食べ放題価格でたくさん食べたい。
 (23歳女性/通信/事務系専門職)

●第4位 フライドチキン……13人
・ケンタッキーのフライドチキン。大阪の一部店舗はやっているらしいが、全国でやってほしい。
 (32歳女性/食品・飲料/販売職・サービス系)
・どれくらい食べられるか試したい!
 (49歳男性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・普通に食べるとちょっと高くて最近は遠のいてしまった。食べ放題だとうれしい。
 (24歳男性/食品・飲料/その他)

●第5位 チョコレート……12人
・いろいろな種類のものをいろいろな食べ方で食べ放題として提供したら、けっこう需要があると思う。
 (24歳女性/ソフトウェア/事務系専門職)
・ゴディバのチョコとか大好きなので食べ放題にしてほしい。
 (50歳女性/学校・教育関連/事務系専門職)

●第6位 ポテトチップ……9人
・時折食べるとおいしいし、ストレス発散できそう。
 (26歳女性/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)
・考えただけでカロリーが恐ろしいが、いろんな味が出ているのに一袋ずつしか買えないので。
 (30歳女性/医療・福祉/専門職)

●第7位 和菓子……8人
・ケーキはあるけれど和菓子バイキングってないから。
 (38歳女性/自動車関連/その他)
・たくさんの種類の和菓子を少しずつ食べてみたい。
 (30歳女性/医療・福祉/事務系専門職)

●第8位 駄菓子……6人
・いろいろな駄菓子を試してみたい。
 (34歳男性/情報・IT/技術職)
・値段もそこまで高くならず、いろいろ楽しめそう。
 (25歳女性/情報・IT/技術職)

●同8位 肉まん……6人
・551の豚まんとか、絶対に食べ放題にはならないものなので、あるとうれしい。
 (40歳女性/医療・福祉/事務系専門職)
・最近たくさんの種類の肉まんが出ていて、いろいろ食べたいなと思ったから。
 (26歳女性/医療・福祉/事務系専門職)

●第10位 たこ焼き……5人
・いろんな味のたこ焼きを試してみたいから。
 (27歳女性/医療・福祉/専門職)

少数回答では、
●生八ツ橋 ●神戸牛ステーキ ●うな重
●ズワイガニ ●杏仁豆腐 ●ローストビーフ
●マカロン ●パクチー ●たけのこ ●ゴーヤチャンプル


などが挙げられています。 (抜粋)

http://news.ameba.jp/20140607-155/

2: :2014/06/08(日) 02:07:25.41 ID:
お寿司はどっかにあったよ。餃子は手間かかるから、特に焼きは、無理かも。
3: :2014/06/08(日) 02:11:25.25 ID:
自分も餃子に一票かな
やっぱ作るの面倒だから
4: :2014/06/08(日) 02:12:48.18 ID:
>>1
餃子の王将の餃子を思う存分食べても1000円くらいだろwww
5: :2014/06/08(日) 02:18:39.15 ID:
おすし良いねぇ
6: :2014/06/08(日) 02:21:26.36 ID:
とうきびと枝豆
20: :2014/06/08(日) 14:29:43.29 ID:
>>6
とうきびっていう呼び方は東北北海道?
7: :2014/06/08(日) 03:15:38.12 ID:
8: :2014/06/08(日) 03:19:05.83 ID:
>>7
一票入れとく
13: :2014/06/08(日) 05:59:33.53 ID:
>>7 人肉食べ放題?
9: :2014/06/08(日) 03:24:35.63 ID:
マグロの寿司の食べ放題は2回位食べた
あれは幸せ
10: :2014/06/08(日) 03:28:13.43 ID:
餃子なんて安いもの食べ放題にしてどうすんの?
三人前食べれば、もういいってなるぞ
11: :2014/06/08(日) 04:45:42.88 ID:
ラーメン食べ放題
12: :2014/06/08(日) 05:51:43.68 ID:
子供の頃からの夢だったんで
社会人になって5千円分くらいのプッチンプリンを一気に食った

プリン味のゲロを吐いたのは後にも先にもあの時だけ
14: :2014/06/08(日) 06:30:03.20 ID:
タケノコを選ぶような女性と結婚したい
18: :2014/06/08(日) 11:02:49.98 ID:
>>14
同意。
世の中には同じ事を考える人が居るもんだね・・・・
15: :2014/06/08(日) 07:19:40.38 ID:
寿司は築地にあるな
ギョウザは昔新橋で食べ放題あった
ラーメンは高田馬場に替え玉何杯でも無料がある

てか女性の回答は少量で種類を沢山じゃねーかよ
食べ放題ちゃうよ
16: :2014/06/08(日) 07:45:39.81 ID:
餃子食べ放題なら近所にあるんだが…
17: :2014/06/08(日) 10:57:53.79 ID:
餃子は正直お得感感じないわ、
個人的には居酒屋で枝豆食べ放題欲しいわ揚げ物とかよりヘルシーだし、
ただ、これやると食い物の注文がめっさ減るだろうけど。
19: :2014/06/08(日) 11:27:45.19 ID:
タケノコの産地の人なんだが
あんなもの1本も食べりゃ充分ゲップが出るぜ。
21: :2014/06/08(日) 14:49:44.40 ID:
少数回答のパクチーってw
本当?w
22: :2014/06/08(日) 15:05:05.72 ID:
パクチーなんか東南アジア行けばひとつかみ数十円だよ
私はスイカ食べ放題が夢
23: :2014/06/08(日) 16:23:58.91 ID:
ナッツがいいな~

ペカンナッツ、マカダミア、くるみ、ピーナッツ、ピスタチオ、ブラジルナッツ、アーモンド!!
同じ意見のガタイがいい男性結婚してください
24: :2014/06/08(日) 16:33:56.44 ID:
気が済むまで食べてみたい物は
崎陽軒のシューマイ弁当についている煮物

横浜の崎陽軒の食べ放題店に行った事あるけど
シュウマイは食べ放題だったが
煮物の方はメニューに無くってガッカリだった
25: :2014/06/08(日) 16:52:41.72 ID:
やっぱりお寿司かな
寿司ネタ(魚貝類)で食べられないものはない
回転寿司は函館函太郎によく行く
26: :2014/06/08(日) 16:54:54.14 ID:
餃子もいいけど、にぎってもらった鮨の方がいいかなー
元スレ:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1402160558/
関連記事

2014/06/08 17:18 | 食品・飲料COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング