まりもるニュース 高校の校長が全校生徒の前でカミングアウト【ワシントン】



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

高校の校長が全校生徒の前でカミングアウト【ワシントン】

1: :2014/06/08(日) 00:52:43.11 ID:

http://www.cnn.co.jp/usa/35049018.html

米首都ワシントンにある高校の校長が、同性愛者の誇りを示す
ゲイプライドのイベントで生徒たちを前に、自ら同性愛を告白した。

カミングアウトしたのはウッドロウ・ウィルソン高校のピート・ケイホール校長。
左手にマイクを、右手に手書きの原稿を持ち、両手を震わせながら演壇に立った。

生徒の前でのスピーチには慣れているはずの校長が
緊張した様子で語り始めたのは、
公の場で初めて明らかにする内容だった。
「私は誇り高きゲイであり、ウィルソン高校の校長です」

生徒たちからは盛大な拍手が巻き起こった。


ゲイプライドは同校の毎年恒例のイベントで、
ビンセント・グレイ市長や同性愛者であることを公言している
デービッド・カスタニア市議会議員も出席していた。

ケイホール校長は
「私はこれまで生徒たちに違った目で見られることや、
 尊敬されなくなることを恐れ、このことを公言してこなかった」
「今までは陰に隠れていたが、今日から解放された」と続けた。

告白に至った経緯についてはCNN系列局WJLAの取材に対し、
「ウィルソン高校の校長としてプライドデーを見ながら、
 ありのままの自分でいるよう生徒たちに呼びかける立場にありながら、
 自分が告白しないのは偽善だと思い続けていた」
と語った。

ジェイソン・コリンズ選手やマイケル・サム選手といった
プロスポーツ選手のカミングアウトにも勇気付けられたといい、
「自分はあと2週間で50歳になる。もう隠し続けることに疲れた」とも漏らした。

2年生の生徒は思いがけない校長の告白に、
「校長先生を今までよりもっと尊敬するようになった」とコメントしている。

2: :2014/06/08(日) 00:55:00.99 ID:
>>1
ほら画像だ

ピート・ケイホール

http://abcnews.go.com/US/hs-principals-coming-gay-unexpected/story?id=24007069

リンク先に動画あり
52: :2014/06/08(日) 15:44:12.54 ID:
>>2
カムアウトの内容が「私はハゲです」だったら面白かったな
3: :2014/06/08(日) 00:56:03.29 ID:
私はロリコンだ!とか言えばどうなってたんだろうな
5: :2014/06/08(日) 01:01:12.33 ID:
>>3
JKのババアじゃ、ロリコンの範囲外だろ
10: :2014/06/08(日) 01:13:20.20 ID:
>>3
ロリコンは犯罪
…とはいえ、世界の一部の国では
ゲイも犯罪だしなぁ

アメリカとか欧米では一見受け入れられてるように見えるが
逆に差別は凄まじかったり…
反発するキリスト教原理主義だのの力も強いからね
19: :2014/06/08(日) 01:41:00.27 ID:
>>10 欧米つかイギリスBBCのリッキー・ジャーヴェイス
のコメディドラマでだけど何かというと「このホモ野郎」ってセリフが
識者はイギリスではファッションに金使う経済効果の高い人達で~とか解説したりするが
4: :2014/06/08(日) 01:00:54.82 ID:
日本では速攻クビだろ
6: :2014/06/08(日) 01:01:25.14 ID:
ホモって仕方なく同類とつるんでるけどホントはノンケの男が好きなのよね
つまり自分の願望は初めから叶えるの不可能な絶対矛盾の存在がホモ
気の毒な人達ではある
7: :2014/06/08(日) 01:03:14.63 ID:
>>6
オカマの涙が美しい理由だな
8: :2014/06/08(日) 01:08:35.63 ID:
未曾有のホモブームきてんね
9: :2014/06/08(日) 01:12:10.12 ID:
別に生徒に手を出さなければプライベートの性癖なんてどうでも
12: :2014/06/08(日) 01:14:39.28 ID:
 
チンチンはケツの穴に入れるもんじゃないでしょ

それを生徒の前で発言するゲンダイってなんなんだろ?
13: :2014/06/08(日) 01:18:14.73 ID:
>>12
ホモだからってケツ使うとは限らんのだと
オーラルが一般的で、掘るのは一部だとか

…しかしホモはひっじょーに浮気率が高いらしいなw
カマバーで働いてる知り合いが「オカマでも所詮オトコなのよね」と笑ってた
レズは不思議と浮気が少ないんだとか…
レズ自体が少なく、依存するからかもしれんが
14: :2014/06/08(日) 01:23:27.40 ID:
やっぱアメリカは普通じゃなかった・・
15: :2014/06/08(日) 01:26:28.44 ID:
ロリコンも胸張ってカミングアウトできる時代が来るといいね^^^
26: :2014/06/08(日) 04:10:12.12 ID:
>>15
ロリコンの定義がイマイチなのもね。
女の子が10代でも20代でも、男の年齢次第でロリコン扱いだぜ。
10歳の女の子に19歳の男が恋したら、まぁロリコンだろうが、
21の女に31の男が恋してもロリコン扱いされるんだ。
社会は良く分からんぜ。
16: :2014/06/08(日) 01:33:40.30 ID:
ヅラの話かと
17: :2014/06/08(日) 01:33:51.28 ID:
カミングアウトするのは「ゲイ」か「ハゲ」だね
18: :2014/06/08(日) 01:35:53.23 ID:
一種の性的嗜好を、なんでわざわざ公にする必要があるのかさっぱり分からん
そんなの黙って、好き勝手にやればいいじゃん
異性愛者のヤローが、自分は女が好きです、なんていちいち公言したりしねえよな?
21: :2014/06/08(日) 02:00:32.66 ID:
>>18
その意見も分かるんだけど、
「勝手にやればいいじゃん」ならば、勝手に公言しても別にいいんじゃね?
39: :2014/06/08(日) 09:29:48.72 ID:
>>21
いや、本人はそれで大いに満足するのかもしれないけど、公表された方は困るよねぇ
ある日突然、手前の性癖を一方的に告白されてもさw
あー、そうですかって言っとけばいいの?

あと、同性愛だけが公表しても大丈夫っていう風潮も、納得いかんのよね
職場で、突然言ってみ?例えばだけど、自分は縛り上げられるのが好きなんですって
周りは絶対ドン引きするぜw
50: :2014/06/08(日) 11:02:19.64 ID:
>>39
「突然言う」という状況はどこからやってきた?

>>1は突然なのか?

詭弁過ぎてワロタ
22: :2014/06/08(日) 02:09:26.38 ID:
ホモが世界を滅ぼす
23: :2014/06/08(日) 02:19:27.91 ID:
アイ ワズ ゲイ
昔、コメディ映画でなんかあったなw
24: :2014/06/08(日) 03:35:46.72 ID:
そういえば今、会長・島耕作もゲイのこと話題にしてらぁな。
ソラーの会長がゲイとか。
27: :2014/06/08(日) 04:22:23.29 ID:
キモい
性癖を公表して拍手とかコントかよ
獣姦マニアも公表して拍手してもらえよ
28: :2014/06/08(日) 04:27:01.27 ID:
>>27
ほんとそれと何が違うのか分からん
権利は守られてしかるべきだと思うが、褒められることではねーだろ
29: :2014/06/08(日) 04:57:08.39 ID:
ゲイホールwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

肛門かよ・・・
31: :2014/06/08(日) 06:10:46.37 ID:
わざわざカミングアウトすんな
生徒の身になれ
自分の学校のトップが変態だとわかったら学校にいきたくなくなるだろ!
32: :2014/06/08(日) 07:06:38.92 ID:
 
この問題は親の方に色々な考え方があるんだから、
勝手に『リベラルは正義』みたいなゴリ押しをしたらイカンワ。

過去からの継続されたままの状況にとどめておくべきだろう。
力による現状変更を許す問題じゃないだろwww
  
33: :2014/06/08(日) 08:27:13.95 ID:
月曜の朝、全校集会で校長先生がおもむろに登壇し、第一声が

「先生はホモです」

たけしが昔やってそうなコントだ。
34: :2014/06/08(日) 08:36:12.31 ID:
こういうカミングアウトしたとか
みんなが支持してるとか、拍手が起きたとか
そんなニュースばかりだけど

だったら反対派はどこにいるの
35: :2014/06/08(日) 08:48:47.45 ID:
ゲイのカミングアウトが認められて、
ロリコンのカミングアウトは叩かれるこの世の中。
36: :2014/06/08(日) 08:56:06.00 ID:
グッドホモーニング
37: :2014/06/08(日) 09:04:20.25 ID:
他人に迷惑かけず自力で生活をし
まじめ生きてるゲイなら私は非難しない
38: :2014/06/08(日) 09:24:03.31 ID:
スクール水着が好きだ、とか
いつもブラを着用してる、とか
パートナーは犬だ(性的な意味で)、とか

それぞれプライドはあるだろうが、
告白して解放されるもんだろうか。
40: :2014/06/08(日) 09:38:02.83 ID:
どうしてプライベートの性嗜好を職場で公表せねばならんのか、
どうして聞かされた方が賞賛せねばならんのか、それが分からん
どうかしてるよ
41: :2014/06/08(日) 09:50:52.36 ID:
根底に性差別禁止運動があるからね
理屈として女性だけでなく性的マイノリティ、そして同性愛に拡大されたわけ
ロリコンが認められたければ、子供の権利、自己決定権の尊重でも推進すればそうなるかもなw
つまり子供の性的行動の自由、ポルノなら表現と営業の自由ってことになる
42: :2014/06/08(日) 09:53:41.02 ID:
ホモと獣姦の違いってあるのかな
ケツにぶっこむorぶっこまれれば満足するでしょ多分

バイセクシャルなら「人間好き」ってことでまだわかるが、
ホモセクシャルであるのは(=異性嫌いなのは)病気だと思う

病気ってのは精神病って意味ではなく性同一障害とかそういうのも含めてね
43: :2014/06/08(日) 10:15:18.11 ID:
出来損ない、デブ、ハゲ、キモイという差別と何が違うのか
44: :2014/06/08(日) 10:16:24.58 ID:
生徒に向かってカミングアウトする必要あるわけ?
別にゲイでもいいけど性癖アピールなんておおっぴらに
するものでもなかろう
47: :2014/06/08(日) 10:24:22.63 ID:
アメリカのニュースを聞いていると
何処その州では同性愛の結婚が認められたとか
そんなニュースが毎日のようにある
ヨーロッパもフランスが認めたり
いいか悪いかは別にして
欧米では同性愛が普通になりそうだな
数年前まではチンポを切られて森に捨てられたというのに
48: :2014/06/08(日) 10:28:55.28 ID:
カミングアウトして偉くなったようなつもりか?
権利を主張する時代はもう終わったろ。
何処迄も図々しく貪欲なのが同性愛者
いつか此奴らには裁きが下るだろう。
51: :2014/06/08(日) 14:10:40.70 ID:
そんなにいっぱいいるもんなのかね?

進化論はどうなってんだ?
アメリカ人は信じてないから問題ないのか?
先天的なものじゃないのか?

「私は、今日、ゲイになることに決めました」
これでもいいのか?
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/news5plus/1402156363/
関連記事

2014/06/08 20:48 | 社会COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング