まりもるニュース バーガーキング“食べ放題”が今年も開催!!6月20~26日



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

バーガーキング“食べ放題”が今年も開催!!6月20~26日

1: :2014/06/08(日) 13:21:03.71 ID:


バーガーキングは6月20日から、
ハンバーガーの食べ放題サービス「“B”iKing」を
今年も開催すると発表した。
期間は6月26日まで、各日14時~23時、
制限時間は30分間。


2010年に衝撃的なデビューをして以来、恒例となっているバーガーキングの
食べ放題サービス「“B”iKing」を、今回はバーガーキングの“60周年スペシャル”と
銘打ち開催する。

まず、挑戦者はワッパー系のLセットを購入。購入した対象セットを残さず完食し、
ラッピングペーパーと空の紙コップ、袋、レシートをあわせてカウンターに提示すると、
“おかわり”ができる流れだ。

“おかわり”できるのは、ワッパー、BKフレンチフライM、ドリンクM。
いずれも店内での飲食に限り、不正行為(食べ残し、持ち帰り、
グループでの権利譲渡、店舗で不正と判断した場合)を発見した際は、
追加で食べた商品相当額の支払が発生する。

ワッパーをたらふく食べたい人は、挑戦してみてはいかが?

http://www.narinari.com/Nd/20140626248.html

60周年スペシャル「“B”iKing」
http://www.burgerkingjapan.co.jp/campaign/cp119.html

2: :2014/06/08(日) 13:22:54.74 ID:
※食べ放題は最初の商品購入の際に記載されているレシートの時間から30分以内です (調理待ち時間も含みます)。
3: :2014/06/08(日) 13:23:14.61 ID:
例年秋だったよな
4: :2014/06/08(日) 13:23:17.70 ID:
日本で展開したバーガーキング・フランチャイズ事業を手がけた企業は、

1993年にアメリカ・バーガーキング社とフランチャイズ契約を結び、独自にチェーン展開していた西武商事
1996年にアメリカ・バーガーキング社の持株会社である、イギリス企業グランド・メトロポリタン社と提携、事業を展開していたバーガーキングジャパン(旧)を設立したJT
2007年に共同出資会社バーガーキング・ジャパン(新)を設立したロッテとリヴァンプ
2010年に上記会社を買収したロッテリア(韓国法人)
がある。
21: :2014/06/08(日) 14:00:06.37 ID:
>>4
マジかよ!
ってウリの周りには一軒も無いからどうでもいいニダ
5: :2014/06/08(日) 13:24:49.63 ID:
ワッパーJr半額キャンペーンの方が実質安く美味しく食べれる。
7: :2014/06/08(日) 13:30:28.58 ID:
バーガーキングって店舗少ないし
8: :2014/06/08(日) 13:30:39.03 ID:
他のお客の注文を待たなきゃいけないから30分食えるのか怪しい
9: :2014/06/08(日) 13:34:58.27 ID:
おかわりする客は30分で店を出なければならない
10: :2014/06/08(日) 13:36:04.30 ID:
>不正行為(食べ残し

これ結構しんどいな。バイキングではいつも食べ残しちゃう
11: :2014/06/08(日) 13:36:15.33 ID:
これ最初のセット買えば30分おかわり自由ってこと?すげえお得じゃん
でも一番近い店舗でもチャリで1時間はかかりそうだなw
12: :2014/06/08(日) 13:36:17.48 ID:
レジ脇で早食いすれば・・・博多ラーメンの替え玉みたく、
食い終わりそうなところでトレイごと列に並んで、
待ちながらドリンクとポテトを消化する
14: :2014/06/08(日) 13:40:27.47 ID:
調理時間が30分超えて終わり
15: :2014/06/08(日) 13:42:52.12 ID:
※日本のバーガーキングは韓国資本です。
16: :2014/06/08(日) 13:46:08.70 ID:
バーガーでも食ってろデブ
17: :2014/06/08(日) 13:49:22.17 ID:
あんなもん一個食えば十分たらふく。
18: :2014/06/08(日) 13:52:01.65 ID:
ポテトやバーガーばっかりくってると糖尿病になるぞ
19: :2014/06/08(日) 13:52:57.07 ID:
せいぜい3個くらいしか食べれないわ。
20: :2014/06/08(日) 13:57:30.95 ID:
一周目に必ず頼まなくてはいけない
ドリンクLとポテト(オニオン)Lがとにかくしんどい
予想外に胃が占有されて、一般人であれば
この時点で既に腹6分目位まで追い込まれる

お代わりではドリンクも頼まないとパサついて食ってられないが
これも飲み切らなければ次のお代わりに行けない
結局ワッパー食いに来たつもりが、ドリンクとイモだけ食わされて終わってしまう
22: :2014/06/08(日) 14:19:37.33 ID:
2週目はバーガーだけで3週目にバーガーとドリンクだな。


で、どこにあるの?
23: :2014/06/08(日) 14:31:33.45 ID:
まあいいとこ3セットだな
こんなの誰得だよw
24: :2014/06/08(日) 14:32:59.32 ID:
朝鮮会社じゃなくなったら行くよw
ささっと潰れてしまえ
25: :2014/06/08(日) 14:40:19.28 ID:
親玉が韓国ロッテリアとか誰が行くんだよw
28: :2014/06/08(日) 14:58:05.66 ID:
>>25
うちの地域はいざとなれば、アメリカ本国営業の店舗でも購入できるぜ。
ただ味付けはアメリカ使用の方が若干濃いが、ドリンクなんかはガロンサイズもあるw
26: :2014/06/08(日) 14:50:34.18 ID:
うちの近所に最近オープンしたけど、マックより人気なのか?渋滞おこるようになってしまった…
27: :2014/06/08(日) 14:51:54.84 ID:
ウリキングは行かない
29: :2014/06/08(日) 15:03:10.27 ID:
ロッテリア嫌い
30: :2014/06/08(日) 16:05:11.26 ID:
バーガーキングはたぶんバーガー店の中で一番美味しいと思うんだが
モスより数段上
31: :2014/06/08(日) 16:35:28.68 ID:
仕事場に台場店が近いから狙おうかな
遅くなると観光客とか引いてるだろうし
32: :2014/06/08(日) 18:00:13.74 ID:
チョン資本と聞いて食べたくなくなった
33: :2014/06/08(日) 18:52:20.05 ID:
半島系だしな。
店員 外人多いよ。半島人。
34: :2014/06/08(日) 18:55:48.81 ID:
帰ってきたバーガーキングは
パンが不味かったので1回行ってやめた。
35: :2014/06/08(日) 18:59:30.90 ID:
あそこは昼にビール飲みに行くところだ
36: :2014/06/08(日) 19:15:25.43 ID:
もうちょい店増やしてほしい
37: :2014/06/08(日) 19:33:08.03 ID:
日本のバーガーキングって韓国企業ですよね
ロッテリアと一緒
39: :2014/06/08(日) 20:17:33.87 ID:
昼飯時を外すセコさにびっくり!
14時からって・・・

そもそも近所にバーガーキングが無い
40: :2014/06/08(日) 20:33:34.15 ID:
黙れ小童!
41: :2014/06/08(日) 20:41:08.28 ID:
日本のバーガーキングってロッテかなんかじゃなかったっけ?
だから、誰か行くもんかと思った覚えがw
42: :2014/06/08(日) 21:17:07.63 ID:
5セット食べて、気持ち悪くなった。悪質ナ詐欺だね。
43: :2014/06/08(日) 22:00:05.76 ID:
面倒なので1000円で1時間食い放題してよ…
ハンバーガーやポテトなら十分利益出るだろ?

焼き肉ですら利益出るんだし・・・
44: :2014/06/08(日) 22:03:15.72 ID:
アメリカでは週にワーパーが2回99セントの日がある
日本はぼったくりすぎ
45: :2014/06/08(日) 22:09:08.15 ID:
でもこれとりあえず毎年やってる点は評価できるな。
47: :2014/06/09(月) 00:45:15.99 ID:
チョーセン系になってからは、一度も行ってない
昔と味も変わったって聞いたしな
48: :2014/06/09(月) 00:52:49.65 ID:
半生のレタスとたまねぎが苦手なんでそれ抜いたメニュー作ってくれ。
レタスの青臭さとたまねぎのジャリジャリ言う食感がダメなのよ。
52: :2014/06/09(月) 03:40:26.95 ID:
何か恥ずかしいシステムだな
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/femnewsplus/1402201263/
関連記事

2014/06/09 08:31 | 食品・飲料COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ブログパーツ
■■■■新着記事■■■■

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

アクセスランキング